丁寧で美しく引き寄せる法則

丁寧で美しく引き寄せる法則

丁寧で美しく引き寄せる法則

Blog Article

逆に、芸能人の○○本人じゃないとダメ、と絞りすぎると今度は引き寄せるのが困難になると思います。

この記事では、「どうしてお金は引き寄せにくいのか」や「どうすればお金を引き寄せられるようになるのか」といった疑問が解消できるようにまとめました。

親から「この金額を稼ぐのに、どれだけ苦労したと思っているの!」と言われた経験はありませんか?私も子どもの頃、似たようなことを言われたことがあります。ですので、「お金を稼ぐには、苦労はつきもの」と長らく思っていました。

しかし、自覚していないだけで、お金に対してマイナスイメージを持っている人は非常に多いのです。

場所を調べて、行き方を調べて、「いくらぐらいかかるかな?」と予算を知る。

そうすることで、欲しいものを引き寄せるエネルギーを発することができます。

何ごとも「いまが唯一無二・最高のチャンスだ!」と覚えておきましょう。

・できるだけ最小限の時間と手間で大きなお金を生み出せるようになるようなもの

もし、お金を得るのは難しいと思っていたら、「簡単にお金を得ることもある」と考えを改めてみましょう。

お金の引き寄せに限らず、メソッドはあくまで前提が”ある”からやる("既にある"、"既にそうなっている"という意識でやる)ことが重要です。

目を閉じて、願いが実現した状況を、できる限り具体的にイメージします。

この記事を読み終える頃には、お金を引き寄せやすいマインドとは何かが分かり、行動に移せるようになるはずです。

中期目標として”資産額”を設定するとよいでしょう。資産額としたのは理由は月収と手取りのと同じです。資産というものは、税金や必要経費や生活費などを引いたその時点での手元に残っている金額という意味だからです。

「いつか叶ったらいいな」なんて言ってないで、自分から叶えに行くんです。 引き寄せの法則 恋愛

Report this page